3月20日

今日は三連休の最終日。

昨日から下準備をした唐揚げ入りのお弁当を持ってリョチッコ(彼氏)と代々木公園にいった。お弁当に関してはリョチッコが美味しいといってくれたのでひとまずほっとした。その後、ハイボールを飲みながら横になって空をみたら、雲がゆっくり流れてくるのが見えて幸せな気持ちになった。視界に入る木の枝も、下から見上げるとこんな風に枝分かれしているんだ、と思って嬉しくなった。

代々木公園はとても広くて、端から端まで歩いたら脚がパンパンになったのでとりあえずマッサージして寝る。

 

先週から思っていることといえば、

①クビになった同僚の気持ちを100パー肯定はできない

②理詰めのコミュニケーションは苦手

③たくさん本を読みたい

④たくさん映画をみたい

⑤働きたくない

⑥最近自分の民度が低いことに危機感を感じている

 

以上です。

 

今日は21時から布団にはいっているのに何故か目がギンギンに冴えてしまったのでこうして日記を書いています・・・

 

来週は親と夜ご飯にいきます。