3月1日

ホウボウの南蛮漬けが食べたくて食べたくて食べたくてヒルズのお弁当屋さんに駆け込んだけど、食べてみたらホウボウかイワシかよくわからず、しかも次の日のメニューはブリの南蛮漬けだったので、南蛮漬けというメニューは使い勝手がいいらしいということはわかった。

ホウボウはおいしい。

 

最近、二階堂奥歯というひとの本を読んで、

久しぶりにすごいことをいう方が現れたという感動でいっぱい。

ロマン優光雨宮まみさんに似てるって言ってたひとなんだけど。

図書館で借りてたけど、返却日を過ぎてしまったので、あとで古本屋さんとかでみかけたら手に入れたいな。

と、こんなことを考えていたらあっという間に3月になってしまったので怖い。