20190225

★最近2時くらいに寝て、朝の5時くらいに起きて、11時くらいに起きるという生活をやっている。別に誰にも責められることはないけれど毎日これだとちょっと罪悪感が。こういうところは変に真面目で困る。

 

★アルバイトの面談で吉祥寺の花屋へ。私は面接とか面談とかかしこまった場の会話が死ぬほど苦手で、恥ずかしいけど未だにうまく話せない。よくこれで営業やってたな、ってくらい営業トークができない。絶対今日もこの人なに言ってんのかわかんないなーって思われただろう。帰りは大好きな回転寿司を食べに行ったけど、席が混んでいて落ち着いてお寿司が食べられなかった。寿司くらい心静かに食べさせて欲しいけど、みんなも同じ気持ちだっただろう。

海老三昧美味しかった。