7月22日

昨日はゴールデン街のお店に行ってかなりたのしく飲んだ。やっぱりゴールデン街はかなり楽しい。

 

しばらく日記をほったらかしにしていたけどいろんなことがあった。

私が同年代の仕事先の人をお花見に誘って(サシではない)、その後具合が悪くなってブッチした話をきいた社長に、そういうことやると社内の女子が軽くみられるからやめて欲しいとか好きだったら中途半端とかいうおっさんの妄想の産物を適切な注意として受けたり、というかそもそもそれを告げ口するのってどういう心理なんだろ〜とか思ったりで人間不信になりかけたり。

 

そもそも正しいものとかってないとはおもうんですけど、仕事をしているといいことが悪いことになったりその逆も簡単にできたりするのでつくづく不健康な世界だな〜と思った。

やっぱりビジネス好きとは極力関わりたくないですね。