2月21日

ルナルナから生理前と言われて早2日。

まだ知らせがこない。

ものすごいイライラとイライラで早めに仕事を切り上げる。

ホルモンバランスには勝てないので潔く諦めてはいるが、あのひとなんかイライラしてたよね〜とかってあとで言われたりしてるんだろうな。かなしい。

 

無性に走りたくなったけど、吐き気がしてきたのでやめた。

代わりにティム・ヘッカーを聴く。

ティム・ヘッカーは生理前の塞ぎこんだ気持ちにぴったりで、ほかにも、生理前の人の気持ちを表した曲をたくさん作ってほしいです。

 

生理って、みんな普通に過ごしていると思うけど、もともと子供を産む準備・作りになっているから毎月付き合ってるのであって、子供産まないひとにとってはただの迷惑でしかないと思う。生理も、生理になってもいい人と、なりたくない人が選べたらいいのにね。と切実に思う。。。バランス。

 

バランスといえば、

布団に入る瞬間は幸せだけど、平日のこの時間は仕事しているルーティンの中に組み込まれているみたいで気持ちが悪いので、もっとうまくバランスをとって快適に過ごしたいです。